SALELT

SALELT

いわゆる裏原宿系のブランドとしては珍しく
年に2回くらいかな、定期的に行われる“ELT”のセール。
今回もいつもと同じ恵比寿のスバルビルで開催。
12時から開始で13時半位に行きましたが
全然盛り上がってません…。5人くらいしか客いないし。
て言うか宣伝してないから、あんまり知ってる人がいないのではと。
商品は「UNRIVALED」中心。
「GOODENOUGH」はずーっと売れ残っていたスウェットとか。
「ANOKHA」は無し。
て言うか、こんなに売れ残ってるのかよ。商品作りすぎじゃねぇ?
「UNRIVALED」のブランドが出来た時に「shantii」とコラボレーションで出たTシャツなんて
マジ100枚くらい残ってるし。それでも2500円。1500円なら買った。
ロンドンのフットパトロールのシルバーで出来たキーホルダーが4000円位で
買うか悩んだけど買わなかった。
いつもより「GOODENOUGH」がいっぱい出てたけど、どうみても売れ残りのデザインだし。
「GOODENOUGH」だから買うなんてことしないよ。大人ですから。
なんか他のより値引率悪いしね。
ELT”の女の子ラインの「ホワイトフィールド」はブランドが消滅したから
今までのB級品が超安かったけど。「グッドイナフギャルズ」のデニム1000円とか。
でもサイズ25とか26だし。女の子でも履ける人少ないんじゃない?
で結局は何も買わず。
いらない物は買わないと。
だって前回のこのセールで買ったスウェットとか全然着てないで眠ってるしな。

ELT

あの〜なんか「ELT」のキーワードで来る人いっぱいいるみたいだから
一応、言っときますが「ELT」は
歌手の「Every Little Thing」じゃないですからね。
その人達がデビューする、ずっと前からあるお店の名前ですから。
まぁこのお店も「Every Little Thing」の略で「ELT」なんですがね。


ELT
電 話:03-5489-4551
住 所:東京都目黒区青葉台1-20-4 FORCEビル 1F
営 時:12:00〜20:00 水曜定休
取 扱:UNRIVALED、LET IT RIDE、ANOKHA、GOOD ENOUGH、RESONATE GOOD ENOUGH、M&M、SLEEP WALK、The Legend Of The Wind、VISVIM、STEPPERS RECORDS、WHITE FIELD