先っちょだけ! ほんとに先っちょだけだから!!

お久しぶりです、私です。

いよいよ今日は引っ越し業者が来て、部屋を圧迫していたダンボールやらを持って行ってくれました。

さすがはプロ。ダンボール3個とか平気で持って行くのね、すごい。

あれは腰悪くするわけだわ…←

地元にいるのも明日で最後となりました。

嫌いだとは言いつつも住みやすかったですね、ひろまえ。

生まれも育ちもひろまえなので、なんだか感慨深いです。

まぁ、夏には帰ってくるとは思いますけどね。

とりあえず基礎ゼミ決めろ、俺。

D

勉強しなきゃ。

んじゃノシ

りんごジュースのソムリエ

最近引っ越しの準備に追われている私です、どうも。

土日から色々と詰め始めたけど、まだまだ終わらない…。

大学に提出する書類もまだ書いてないです。基礎ゼミもまだ何取るかハッキリしてないです。

どうするつもりなんでしょうか?(シラネーヨ)


今日は高校の離任式でした。

色んな人達と久々に会えてとても楽しかったです。

皆さんチャラチャラしてましたね。特に女子はほとんど(?)茶髪でした。

黒髪の方がいいのになぁ、なんて少し思っていましたが…。


その帰りに、焼肉屋でプチオフ会をしました。

私は予告通り(?)ビビンバを食べてました。いやぁ、焼肉なんて久しぶりです。

文化祭の打ち上げ以来…かな?

とてもおいしかった。また行きたいですね。


とりあえず一言:佐川急便働け

おわり

いよいよ

rootをとりました。

最近ストレージがやばくて、メールも受信できない状態だったので満を持して決行しました。

すごく簡単でした。

こんなに簡単ならもっと早くにやっておけばよかった…。

空き0.8MB→111MBは非常にでかいw

保証はきかなくなるけど、おすすめです。

んじゃノシ

「マグロ ご期待ください・・・僕はキメ顔でそう言った」

午前7:00就寝 午後2:00起床 という不規則な生活を続けている私です、どうも。

ここ数日(といっても3日ぐらいですが…)朝早くにジョギングをするようになりました。

運動部とは縁遠い私ですが、階段の上り下りだけで疲労感を覚えるようになり、ある種の危険を感じて始めた次第。

走ることは元々嫌いだけど、案外いいものですね。

頭も冴えるし、気持ちがいい。

まぁ、どれだけ続くか疑問ですが…。


おわり

何を

書けばいいのか、いまいち勝手が掴めない私です。

高校も卒業し、いよいよ大学生。

この時期に何かためになることをすればいいと思うのだけれど、結局ダラけてる自分がいる…

学校から頼まれた合格体験記も手付かずという始末。

あーあ…明日から本気出す。


化物語 Blu-ray Disc Box

化物語 Blu-ray Disc Box

つばさキャットのあたりを所々見てないし、きちんとおさらいしたいという意味で欲しいんだけど、いかんせん新生活で金が…ね。

服を買わなきゃ、服。

毎日私服って楽そうで楽じゃないよね。少し憂鬱。

本読んで寝ます。

んじゃノシ