W-ZERO3いろいろ


アウトルックのメールはすごく不便だ…
自動で接続したり切断したりするのは見ていて面白いけど、
普通の携帯使ってた人がこの接続→送信→切断のまったりした動作に
耐えれるとは思えない。
この辺はアウトルックではなく専用ソフトを作ったりして
出来るだけ簡単に、なおかつ使いやすいソフトの開発を
すべきだったんじゃないか。ま、WILLCOM自体が早く出したいといってたらしいけど。
カメラに関しても何だあの反応速度は?遅い暗いピンぼけで全然使えない。
せめてブログ用としてでもマクロ設定くらいは必要だろ。
ソフトウェア自体も使いにくい、というか最低限度の設定しかない。
この辺は全てソフトウェアの問題だから、発売後も改良出来るわけで。
ハード自体は「リナザウに比べて持ちにくい」事をのぞけば優秀なので、
これからもどんどん開発お願いしますね>シャープ

ウィルコムW-ZERO3」のブロードバンド機能を検証(後編)

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/special/12232.html
昨日前編が出たばっかりなのにもう後編ですかw
ホットスポットの話が出てるけど、あれが活躍するのは都市部のみ。
普通の人は近くにホットスポットなんてないよorz
ネットフロントはりなざう搭載のやつと比べてもサクサク動作。
というか反応が早い感じ。メモリの関係かリナザウの方がスクロールはスムーズ。
FLASHはまだ未対応。製品版ではどうなるんだろ?

しっぽの先にWebカメラ

http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0512/16/news055.html
やっぱり出てきたかw
メイド服付きWebカメラ。どうみてもメイド服の方が高価だけど、あくまでもメインは
Webカメラらしい。

「標準的な女性の体型であれば股間をくぐらせることで、前方の撮影も可能」


横から回しても前方の撮影出来るんじゃないか、と無意味に突っ込む俺

小口 ヅラずるり…相手も脱帽

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051214&a=20051214-00000016-dal-spo
一瞬ネタニュースサイトか、と思った。Yahooニュースじゃんw
全文章がネタの雰囲気出しまくり。こんなニュースサイトも面白いなぁ

3ラウンドあたりから浮き出して落ち着かなかった。次はもうつけません

毎回付けて殴られてふわふわ浮いたらそれはそれで人気者になるのに。残念。