マレーシア旅行報告3(後半)

最初に謝ります。
このブログの放置さ!

一週間に一回は更新するように心掛けないとな・・・

このまま書かないわけにもいかないので、↓から。




さて、前回はマラッカに行き、マラッカータワーに乗りましたね。
今回は船に乗ります。

ガレオン船のレプリカ

実は海洋博物館になっており、大航海時代の歴史からウミガメの成体まで詳しく分かります。

そのほんの一部を紹介。

船内

宝箱(笑)

大砲(本物)

同じく本物の銃と弾です。

そして一泊二日の旅行はチャイナタウンの食事で幕を閉じたのであった。

いろんな意味で長かったな〜。

PS 旅行報告は後二回ぐらい続くよ(笑)