今週のお題「最近あった良いこと」
新年おめでとう。。とうかれていたら、インフルエンザAにかかりダウンしていた
一月でした。やっと治りかけたころ入院していた母が退院。
それでも母が入院していたときに、リフォームを完了させ
快適な部屋に直し、退院してきた母は、ここはわたしのへやなの?とキョトン。
介護する方もされる方も快適に直しました。
目指せ一流ホテルの部屋。。。母が眠れずむずかっているときに
付き添いで寝るためのベットはシモンズベットの寝心地の良い方をえらび、
パナソニックの大きな大きなテレビをいれ、カワイイソファーセットをいれ、
介護する人の方が快適。。。。にしました。(笑)
リフォームを完了させ、午前 と午後にヘルパーさんに来てもらい、どうにか落ち着いたこのごろ。。。
写真の会の撮影で涸沼に行ってきました。
家からは、50キロくらいかしら。???
今週のお題の最近あった良いことは。。。。
涸沼の 朝の景色の素晴らしさを感じたこと ですよーーー。
どうだーこの美しさ。


夕景もよかった。

昼間はシジミ採りしている普通の風景でした。