片瀬久美子女史の揶揄コメントはちょっといただけません

現代の魔女狩りを先導した自称サイエンスライターのこの方は、相変わらずですね。

小保方氏の『あの日』についてもツイッターで下品ないやがらせを言っているだけで、内容にちゃんと向き合ったまともなコメントはまだないようです。


ツイッターなんかで小保方氏を揶揄する一言コメントなんかではなく、自分のブログでまともな意見を言ってはどうでしょうか。


そんな時間は無い?


きっとお忙しいのですね。


http://twilog.org/kumikokatase/search?word=%E5%B0%8F%E4%BF%9D%E6%96%B9

2016年04月05日(火)2 tweetssource
22時間前
片瀬久美子@kumikokatase
小保方さんのHPのTypical Resultの細胞画像の疑義の件、情報の出所を探し中。。。
posted at 21:17:33

小保方さんのサイトSTAP HOPE PAGEで公開しているプロトコルのTypical Resultの細胞の画像に後から付け足した痕跡の疑義がかかってますね。
Retweeted by 片瀬久美子
retweeted at 20:47:59