業務用菩薩の日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2013-12-07 誕生日 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

29になりました。そろそろ一本やらないといけないのに、普通VTRもつなげない。

少し信頼しているディレクター自分のことを嫌いだと冗談まじりに人づてから聞く。

大抵そういうの当たってるし、思い当たる節がある。

そんな手前のことより先のこと考えよう。人は知らぬ間に去っていくし、近づいてくる。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gyoumuyou/20131207

2013-11-30 お約束 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

浜松ちょっとした小旅行にはならず、ただただ叱られに。

自分が作りたい番組をそろそろ見定めていかないといけないのかもしれません。

それにしても編集イメージというものが何も浮かばない。

日々何を考えて自分テレビをみているのだろうか?

はやくお約束をしりたい。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gyoumuyou/20131130

2013-11-27 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

ちょっと食べ過ぎると腹に来る。太る。おでん習慣が終わり、普通に炭水化物を取ると太る。

もう。よくかんで食べるしかない。それだけでだいぶやせるらしい。

早朝にでかいぺヤング。昼に天丼。夜にハンバーグ。やせよう

夕方本八幡で事件。女性刺される。犯人20代〜30代男性現在逃走中

地元で事件になると、もしかして知り合いが犯人じゃないかって邪推してしまう。

それにしても怖い。

ふられたオフライン終わるかなぁ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gyoumuyou/20131127