私生活


白黒で撮ったら異様に寂しい風景になりましたが、巨大なイオンが近所の浜松市野に誕生しました。四ツ池の競技場より東側で、家から8キロちょい。熱田やナゴドを超える規模の、なかなかのショッピングセンターでした。スポーツ用品でいくつか欲しいのがあったので、事前にネットで底値をリサーチしてから出発。でもあんま安くなってなかったし、スポーツオーソリティの品ぞろえも微妙、というかあからさまに球技寄りだったのでガッカリ。CW-Xのタイツ、長そでTシャツ、着圧系のストッキング、ナイキ・フリーあたりを狙いに行ったのですが。。

最近は着るだけで動きが矯正されたり、穿いて寝れば疲れが取れるなんていう、夢のようなウエアが話題なので、一度試してみたいんですよね。特にCW-Xの柔流ロンTは、冬場はTシャツと重ね着でレースにも使えそう。ぴったりフィットしてるから肩のあたりもダブつかないし、アームウォーマー的な使い方が出来そうです。名クラのユニフォームはあんま買う気ないので、名クラTシャツを適当に作っておくのも良いかも。白地に小さく控えめに、「CLUB NAGOYA-university」と入れる感じ。アディダスとかナイキあたりでオシャレに。誰か乗っからないかな。

ところで、今日のお買い上げは、↓のCharaのミニアルバム1枚。シンディ・ローパーのカバー「Time after time」が良い感じでした。まあ、元が名曲ですからねー。なんてスケールの小さい買い物!なんて突っ込みはなしで。小さい男ですから、控え目に。

kiss

kiss