大変だ

(テンプレは使用してません。イメージで打ってます。)
あ、ありのまま、今起こったことを話すぜ!
『某所でミリしらシリーズを眺めていたら1日が終わっていた』
な、何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何が起こっているのかわからねぇ。
ロリコムさんのやつを見ようとしたら先日削除されてて泣いたとか。
CCさくらやってる人のラジオが秀逸すぎて吹いたとか。
カイジが思った以上に面白すぎてハマりすぎたとか。
小島よしおの一発ブームとか、最近のぶっそうな事件とか比べ物になんねぇ。
もっと恐ろしいものの輪片を味わった気分だぜ……。


はいはいニコ厨ニコ厨(∩゚д゚)
どうでもいいけど、ひぐらしのやつは神台詞多すぎる。
ちょっと俺もやりたくなってしまったジャマイカ。どう責任とってくれる。

シナリオ

てな訳で、相変わらず進みませんよー。
というか今日は何か湿気強すぎて何もする気が起きない。
新しく、魔女が何たらってシナリオをプレイし始めたとぐらいしか。
最初、wavが全然鳴らなくて、戦闘アニメも全部無音。でもMIDIは鳴ってる。
これは新しい演出だ! と思ったら、普通にボリュームコントロールがゼロになってた罠。