メッセ返信

新米萌えポケトレーナー、はばたき様
貴公が萌えポケを開始した事、嬉しく思う。
(中略)
鬼畜の度合いはまだまだ初歩レベル。先に進むにつれ過酷になるので承知されたし。
蛇足
早い段階で自分の「嫁」を発見すると
一層愛着が沸き、最後までメインメンバーとして重宝するだろう。
流浪の萌えポケトレーナーより

お陰さまで突破できましたよー( ゚∀゚)
マチスも倒して、次は恐怖の岩山トンネルだけど気にしない。
「嫁」も一人だけ見つけましたよ。前々から狙っていたポニータで。
原作だと絶対に使わなかった気がする。進化すらさせたくないとかどんだけ。
保険でダグトリオも入れてるけど、実質メンバー2人。
フッシー(フシギバナ)Lv38 ポニー(ポニータ)Lv35
このレベルでもマチスで何回死んだことか……。

今週のジャンプ

ナルト
また長そーな話だな。
勇者学
神回。久々に大爆笑した。
バリハケ
だから展開に無理がありすぎなんだって。前回よりはマシだったが。
エムゼロ
なんか、サブタイが最終話まであと○回。みたいな雰囲気に……。まさかな。
ダブルアーツ
相変わらず痺れる漫画だ。面白い。
ネウロ
今さらだけど、葛西=火災。なのか。
恋愛限定
途中からオチが読めた。なんてニヤニヤ漫画。
ポセイドン学園
今週、一番のサプライズはこれだろう!(読んでないけど)
一気にこの位置まで落ちたってことは、来週で(合併なので実質再来週)打・ち・切・りだな!