セール5日目終了

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは!ナツメです♩






セール5日目も終了致しました!!
本日も沢山の方にご来店頂き、ありがとうございました!!!






昨日はお休みで、めっちゃ寝ていました!!笑




起きると、わっ!!!というくらいの時間で久しぶりにこんなに寝たなあ〜〜という感じでした。





ただ睡眠が浅いのが、普段夢を見ないタイプなのですが、3回くらい同じ夢をみました。





しかも怖い夢〜〜(>_<)。。
ルーレット方式の王様ゲーム?のようなもので、1〜8まであって。。
1はめっちゃ緩い命令ゲームなのですが、8に近づくと人が死んでいくっていうなんともB級ホラーのような夢。。





自分が夢でも体験すると、ホンマに怖いもんですね。。
怖い映画ばっかりみないようにしよう。。







さて、明日も半額セール!!!





昨日の納品分もがっさり半額になっておりますよ!!





店内商品ほぼ半額!!
時計のみ20〜30%オフ!!
対象外は、レジ、ランプ、ウエディングドレスです。




ぜひぜひ見にいらしてくださいね♩(*⁰▿⁰*)
明日は山本さん、堂ちゃん、ナツメでお待ちしております♩(^.^)💝