7歳の誕生日

というわけで先日誕生日を迎えました。
川崎『沖縄そばゆんたく』さんで
誕生日ライブということで
みなさんにお祝いしていただき
幸せな一日でした。
自分で「誕生日ライブ」なんて企画するの
おこがましいにもほどがあるのは重々承知なんですが
タイトルはどうでもよくて
それをネタにみんなでワイワイ騒いで
楽しいひとときを過ごしてもらえたらなあと
ずうずうしくも毎年やっております。
「もういい加減にしたら?」
と言われるまでは続けようと思っています(笑)。


ちなみに40歳でリセットボタンを押したので
今回は7歳の誕生日ということになります♪
まだまだヒヨッコなワタクシを
どうぞよろしくおねがいいたします!


話は前後しますが
先週末は金曜日が橋本『ゆんたく家』、
土曜日が稲毛『石敢當』と少しばかり長距離遠征。
そして日、月と日中は
川崎住宅公園「はいさい!沖縄祭り」で
エイサー&ライブを2本立て。
そして夜は誕生日ライブと
なかなかハードな4日間でした。
外で唄うのは気持ちいいけれど
日差しが強くなってくると体力の消耗も激しくなります。
はやりもっと日頃から鍛えておかないとにゃ〜と
思ったしだいでありました。


明日は川崎「はいさいフェスタ」にて
田所ヨシユキ&あたライブあります!
ラチッタデラ内はいさいカフェにて


14時半〜/16時半〜(2ステージ)


お時間ある方は遊びにいらしてくださいね!