いろいろ更新

テストフライト後、実家に帰ったのですが、そのへんの移動疲れもあって、ちょっと体調不良です。
(咳がひどい)で、本当はテストフライトの記録とか忘れる前に付けておくべきなのですが、とりあえずログの前にサイトをちょっと更新しました。
基本的にはムービーをちょこっと追加しただけですが。
10本目。飛距離最大(98m)のもの。
http://www.petworks.co.jp/~hachiya/movie/testflight060526_1.mov

それと、そのときの僕の操舵。(画質悪いです。)
http://www.petworks.co.jp/~hachiya/movie/testflight060526_p.mov
具体的にどのようにして機体を操作しているか、ちょっぴりわかるかもしれません。

あと、この辺もなにげに追記。(下の方)
http://www.petworks.co.jp/~hachiya/works/OpenSky_Q%26A.html

そんで以下は、告知主体で失礼します。
・今週号(5/30売り)の週アスにちょこっとだけ載ってます。
So-netのオトコR30列伝というblogの記事に出ました。
http://blog.so-net.ne.jp/dir_man/2006-05-22

ユリイカ6月号 任天堂特集号で鴻上尚史さんと対談しています。
http://www.seidosha.co.jp/

・6/18はタカノ綾さんの個展のゲストとしてトークショーに出演予定です。
http://www.kaikaikiki.co.jp/artists/list/C5/
@名古屋パルコ。

ごほごほ。このへんで今日はもう帰宅〜・