お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「May'n☆GO!AROUND!!@横浜アリーナ ライブダイジェスト ディレクターズカットVer.」。

・・・タイトル長いなぁ(苦笑)。
この前スカパーで生中継されたライブの編集版。
(編集はMay'nの映像作品の監督としてお馴染み(今度出るライブBD/DVDも担当)で生中継の監督でもあった須永秀明監督。)
とりあえず放送曲はこんな感じ。

1.Brain Diver
2.Get Ready
3.ナンバーワン!
4.ダイヤモンド クレバス
5.What'bout my star?(アコースティック)
6.BLUE(アコースティック)
7.DOLCE
8.Giant Step -May'n Ver.-
9.オベリスク
10.WE ARE

とりあえず、「BLUE」を入れてくれたところに、ちゃんと分かってくれてる感じがする(上から目線でごめんなさい)。
生中継ではなかったカットもけっこうあって、今度発売されるライブBDが楽しみになりました。

それにしても。

8月にもダイジェスト放送があるんですが(たぶん今日のとは別Ver.)、わざわざアニジェネ開催日に初回放送しなくても・・・。
しかも放送時間がちょうどMay'nが歌ってそうな時間帯(19:00〜20:00)だし(苦笑)。

連載企画「アニサマ2012 勝手にセットリスト予想」 第9回。

今回は野水いおりです。

所属レコードレーベル

 フライングドッグ

アニサマ出演

 初出演

主なリリース楽曲

シングル:

 ・魔・カ・セ・テ Tonight(TVA「これはゾンビですか?」OP)※デビュー曲
 ・***パショナート(TVA「これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド」OP) ※最新リリース曲

ミニアルバム:

 ・月虹カタン

というわけで、予想はこうなりました。

奏曲数:
 1〜2曲

演奏曲:

 ◎:***パショナート
 ○:魔・カ・セ・テ Tonight

傾向と対策。

 個人的には「恋のビギナーなんです(T_T)」の方が・・・(笑)。

 
 それはさておき、調べてみると意外とタイアップ持ちで驚いたんですが(月虹カタン収録曲2曲にタイアップ付き)、
 まあ、歌ってもこの2曲かな。


次回は春奈るなの予定。
これは楽で助かります(笑)。