お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日の今更話。

いくつかまとめてサラッと。

fripSideライブでのアレ。

ネット上の情報見た限りだと、確実なのは会場スタッフが何かしら軽率な発言をして、
それに対して会場の偉い人が謝罪したってことぐらいで、
どういう経緯でそういうことになったのかって情報があまり見当たらなくて、あれこれ言えない感じ。
・・・まとめサイトとかは一概に信用はできないしなぁ。
とりあえず、リウム捨てた奴を擁護する気は全くないけど。


ただ、この問題の一番厄介なところは、「またfripSideのライブ荒れたの!?」って
思う人がそれなりにいそうなことなんじゃないかなと思うわけで。

SWITCHインタビュー 達人達「和田アキ子×水樹奈々

珍しくオンタイムで視聴。
意外と面白かったので普通に最後まで見たけど、もう少し突っ込んだ話も聞きたかった気もする。
”声優としての”水樹奈々のいじり方、よくあるパターンだったし。

今日は一日“歌う声優”三昧 ツヴァイ!

約2年ぶりに再登板。
前回は「ゆりゆららららゆるゆり大事件」の百合男子カバーVer.が大ブレイクしましたが、
今回はどうなるんだろう?