お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニメソング史上最大の祭典〜アニメロサマーライブ2015 Vol.3「2nd Day」(前編)。

放送曲はこんな感じでした。

1.ハッピー☆マテリアル(スフィア×fripSide
2.LuminizefripSide
3.Make it!ミラクル☆パラダイスRealize!i☆Ris
4.正解はひとつ!じゃない!!ミルキィホームズ×i☆Ris
5.ミルキィ A GO GOミルキィホームズ
6.鎮魂歌 -レクイエム-カスタマイZ
7.BLESS YoUr NAME(ChouCho
8.killy killy JOKER分島花音
9.アップルミント(内田彩
10.キミがくれたKISEKI(Pile
11.きみを探しに(南條愛乃
12.極限DreamerSCREEN mode
13.情熱CONTINUE(スフィア)
14.vivid brilliant door!(スフィア)

シークレットの話は散々ここでしたので略(笑)。


それにしても、来週どうするんだろう?
とりあえず、全員ソロ1曲+コラボ全曲+テーマ曲で13曲なので、
これまでの放送曲数(各回14曲)から考えると、曲数に余裕がないんだけど・・・。
とりあえず、ごらく部の純粋なソロはなしかな。
出演者欄に安元洋貴マーティ・フリードマンの名前があるから、
「ゆりゆららららゆるゆりデス事件」は確定だし。


・・・それでも、余裕は2曲だけなんだけど。
さすがにトリのangelaは2曲枠になるだろうけど、川田まみ宮野真守・デレマスのうち、
2曲もらえるのはたぶん1組だけなんだよなぁ。