2011年は。 ほぼ日手帳ユーザーになることにしました。

  で。  じゃじゃん!キャンプハコリエのお向かいの小屋、
K3FACTORYさんにカバーをオーダー。
まえからいいなーと思ってたK3さんのブックカバー。最後に皮ひもでくるっとまくとこと、真鍮の金具がいいなあ。とK3さんの小屋に行く度思ってたのですが、あ、そーだ。手帳カバーにいいかも。と思って、手帳にあわさせていただくとすこーしサイズが大きく。
うむーと思ったついでにこんなところと、こういうポケットとペンはこれを挿したい。色はこの皮で、糸はこれがいいなーなどなど調子にのってあれこれ相談したら、
なんと。ハコリエモデルをつくってくださったのでーす。

ハコリエの規格外の大きさの名刺はこちらのポッケに。

DM持ち歩くからとうしろにそれ用のポケット。

こういうふうに入れます。

ボールペンはモンブランを挿そうと思ってたのに、ダンナにこれはこういうふうに使ってはいけないと却下されたため、とりあえず不本意にこれ。
ボールペンは太めほうが好きなので、ペンホルダーは大きめに。
最後にくるっと皮ひもで閉じるとしっかりおさまります。

しおりは2本、色違いで。
青の皮を選んだのだけど、K3さんがちょこちょこ茶色の質感が違う皮をつかってステキに仕上げてくれました。
うー・・嬉しい!!みんな、まねしていいよ。