Vol.4です。
オトナになってからのペンケースって、意外と人前に出せるのって難しい。
わたしはよそゆき用と、仕事用がじつはあって、仕事用はそりゃあもうあらゆるいろんなものが入ってるすごい大きさのを持ってます。
電卓もホッチキスも。すでにペンケースではなくお道具箱?
人前でかっこよくペンを出して書き書きしたいものですので、よそゆき用はモンブランのボールペンをしゃきっと一本。でもってスリムな革の。
だけど、こんなペンケースも、ぜったい見せたくなるかも!
クリスマスプレゼントにもおススメです。
どうぞご参加くださいねー。


好きな色の革を選んでオリジナルのペンケース作ります。
すっきりタイプの縦型、出し入れし易い横型、
紐で巻くかホックで留めるか、
自分の好きなタイプを見つけて作って下さい。
アクセントに端切れを縫い付けたり、ステッチを
入れたらオリジナルペンケースの出来上がり!

講師 K3Factory

日時 12月22日(土) 11時〜13時・14時〜16時 2部構成です

場所 Campハコリエ
   京都府木津川市石塚99
   木津中央体育館裏徒歩3分 Beeがあでん貸農園内

内容 革のペンケース

費用 2500円(材料・moricoのお茶・お菓子付き)

申込先 hacorieten@yahoo.co.jp
    お名前、連絡先電話番号、参加人数、ご希望の時間帯を
    明記ください。

定員  各4名