「はげ盛」応援隊は、キャンペーン終了前ですが、終了いたします。

片品村の「はげ盛」キャンペーンは、3月31日土曜日まで続きます。

この「はげ盛」応援隊のブログは、本日をもって終了させて頂きます。

12月21日からブログをUPし、多くの方にご覧いただけたこと感謝しております。

そして、facebookのお陰で、多くの写真をいただけたことも、ブログ運営では多いに助かりました。

誠にありがとうございました。


「はげ盛」キャンペーンも残りわずかですね。

スノーシーズンもそろそろ終盤となり、「はげ盛」キャンペーンも今週末で終了です。

「はげ盛」応援隊も、3月28日で拠点である事務所のネット環境が無くなりますので、明日が最後の発信となります。

お陰様で、このブログも延べ17000ページビューとなり、約3ケ月の短期ブログの割には、皆さんにご覧いただけたのではないでしょうか?

ブログの更新は、明日で最後となりますが、ブログは当面閉鎖しませんので、引き続きご覧ください。

今日も、facebookからの写真を頂きました。

スタンプラリーでリフト券抽選に応募している方へ

リフト券の抽選会は、今年の秋11月中旬頃となります。

応募締切は、3月末日ですが、リフト券を入手できるのが、11月中旬以降となるために、抽選会は入手後となり、当選者にリフト券をお送りするは、それ以降となりますので、ご注意ください。

忘れたころに、リフト券が届きます。

応募締切が早いので、4月には抽選発表があるように思いがちですが、リフト券の発送は11月下旬となります。

「はげ盛」キャンペーン実行委員会の会議報告

3月19日村役場で、「はげ盛」キャンペーン実行委員会の会議が開催されました。
会議の一部の報告ですが、次のようなことが話し合われました。

会議の内容

①「はげ盛」参加の飲食店側からのアンケート結果報告

②スタンプラリー実績報告

③実行委員会からの感想・反省

④グリーンシーズン企画についての協議


アンケートの報告として、参加店舗の殆どが参加して良かったとの結果でした。
村外からのお客様が増えた、中には累計で「はげ盛」700食もの売上があったなど、
「はげ盛」効果が出た店舗があり、おおむね良好だったとのことでした。

スタンプラリーは、296枚を回収しているとの報告です。
抽選は、スキーシーズンが始まる11月に発送をもって、当選をお伝えするとのことです。


感想・反省は、メディアの露出が少なかったのではないか? 価格設定のばらつき
丼ものが多かった、などなどです。

グリーンシーズンに向けての企画に関しては、お客様層が変わるので、大盛のような
ものではなく、片品村の特徴がだせるメニューを考え提供すべきとの意見がでました。

「はげ盛」に続く、次の仕掛けを考えいるようです。

引き続き応援をよろしくお願いします。

久々に「はげ盛」です。

3月13日以降、ブログをUPしておりませんでしたが、その間3枚の画像をいただきました。

ありがとうございます。

片品村鎌田の居酒屋心音の「おっきいつくね」

片品村須賀川の龍金花「五目揚げ焼きそば」


番外編ですが、、、

片品村鎌田のカタカフェ「ジャイアント」ではなく「トリプル」
でも、ハンバーガーとしてボリューム満点ですね。

レストラン オクタ (ホワイトワールド尾瀬岩鞍)

おはようございます。
3月13日片品村の天候は雪、昨日からの降雪が今も続いています。
ボーダーやスキーヤーにとっては、何とも嬉しい雪質です。

ホワイトワールド尾瀬岩鞍 岩鞍スキー場内レストラン「オクタ」が提供しているはげ盛が「オクタスペシャル丼」1,800円 
このボリューム感は、凄いですね。

700gのご飯に、ビックチキン、豚ロースカツ、エビフライ、そぼろ、たまご、キャベツがのってます。


この写真の皆さんの顔 いいですね!