萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

奈良のライブで使った映像

お礼が遅れてしまいましたが、こないだの奈良アートプロムでのライブに来てくれた人、ありがとうございました。奈良のライブなのに何人かお客さん来てくれて、Twitterすげえなって感じ。あと、in Tという、Twitterハッシュタグで会場に流れる曲を操作するネタでは、日本各地の方々が参加してくれました。こちらもありがとうございます。

ほんで。

せっかくなんで、ライブのときに使った映像を貼っておきます。「奈良駅 -せんとくんのために-」と「ヘクトパスカル -お天気リズムと雨だれのインプロヴィゼーション-」です。ただ、ライブの際に演奏してた部分は入ってません(奈良駅の鐘の音、ヘクトパスカルのシンセベースの即興演奏)。

実はちなみに、10月28日に高円寺CLUB LINERでソロのライブやります。奈良駅はやるかどうかわかんないけど、ヘクトパスカルはやると思うんで、お時間ある方は是非。何時ごろが出番かなどは未定であります。

とりあえずライブハウスのサイトからコピペするとこんな感じ。

wild chen crazy presents "でっかいトロフィー2010"
トリプルファイヤー / パステルカラーマーケット / 萩原佳明 / ロリポップ・ギターレッスン / ...and more!

Open-/Start- ticket:Adv.\2,000/Door\2,300
【チケット発売】 CLUB LINER店頭 , 各バンド

久しぶりにノルマありのライブなんで何となく事情を察して見に来てくれると嬉しいな!