今日の六鬼妄想 クリスマス編(※女性向け)

世間はいよいよクリスマスイブですね〜個人的には先週クリスマスパーティーを済ませてしまっているので、感覚的には「あれっクリスマスってこれからだったっけ?」という感じなのですが。微妙に世間の波に乗り切れてない感。
あとクリスマス関係無いけど「ニコニコ動画は昼間観ると画質がキレイ」という事を今日知りました。
そんな訳でクリスマス妄想です。女性向けです。
オランダでは12月25日のクリスマスよりも12月5日の「シンタクラース祭」というイベントの方が盛り上がるらしいですね。なんでも海運の守護聖人・聖ニコラスがスペインから船に乗ってやってきて、オランダの子供たちにプレゼントを配りにやってくる日だとか。ほほう。
どこまでも海関係が充実している国オランダ・・・例え逸刀流を倒せていてもトラウマがある限り足江進は日本脱出も故郷の土を踏む事も永遠に無理なのか・・・


多分「レウが料理を作りすぎたから参加人数増やそう」程度のお誘い(ヒドイ)。