なんで動画サイトなのかなあ

YouTubeDS-10関係の動画を見倒してるんだが実際の操作を写してるのは勉強になっていいのだがそうでないのは見てるのがつらくなる(´Д`)y-~
まあ俺が音楽の素人で他の人のやり方にばかり興味があるのも一因だと思うけど演奏者の顔ばかり映ってる画面は帯域の無駄遣いだとしか思えん
キーワードのDS-10も毎日チェックしてるがほとんどがYouTubeかニコニコの動画紹介で自分で作ったのをアプしてる人は少数派なのな
せっかく俺みたいに何一つ楽器を演奏できない人間でもいちおう曲の体裁をとったものを作れるソフトなのにもったいない
もっとみんな屑を撒き散らそうぜ
つーわけでBPM150に再挑戦した
「暴走そのに」
最終的にはBPM200までいってみたい