デンシコン1

twitterのPOSTより転載


高円寺はいなう 機材すげえwww posted at 18:19:26


デンシコン終わりました すごかった… posted at 20:57:26

とださんが職質されるレベル
ヒューマンシステムTODAHIROMU
人間じゃなかったですね…
トダサンに全部持ってかれた…しばらく立ち直れない
スプリングエコー死ぬほど好きなので嬉しかった
情報量多すぎて頭痛い
(とにかくトダサンにやられっぱなしでした)

本編

デンシコンは中野さんから始まりました 中野 三浦 小林 戸田 福間(敬称略)中野さんが 来てくれてありがとう的な口上を少し。それ以降は転換とかなしに終わったらすぐ入れ替わる

中野さん、第九で入場

登場SEは年末にふさわしく、交響曲第9番「合唱」第2楽章/ウォルター・カーロス(時計じかけのオレンジ オリジナル・サウンドトラック)でした。
http://twitter.com/PILOTRUN/status/18336967

12/23セットリスト: 1.Run Radio IV、2.Amp-Amplified、3.Raindrops Keep、4.Pilot Run #3

茶色いシャツに茶色ぽいスカーフ、サスペンダー黒いパンツにエンジニアブーツ 機材で手元がまったく見えず悔しい スカイセンサー?ぶんまわしてました つまみまわすとこ見せてくれた

三浦さんです※ と三浦さんに交代 三浦さんはなんかパッチワーク的なパステルカラーなシャツ。着席してテノリオン。男のひとの演説の声 すごいかっこよかった。 「悲しい合図」が優しかった。さいご一小節ミクの歌声流したまま退場 小林さん登場
ネクスト シュンイチミウラって言ってたらしい

小林さん。焦げ茶?ストライプの細身のスーツに赤いストライプのネクタイにディスコミフィルム貼ったゴーグル。とてもお似合い!
chip〜アンドロ〜chipの構成。
エレアコかき鳴らしてた!いろいろできるんすねw
あとファミコンコントローラーいじってた まくぶく二つ 一個にコ式ステッカーがw

戸田さん ceti スプリングエコー(福間さんのカバー)sss

戸田さんは黒いシンプルなスーツに黒いヘルメットにゴーグル、さかさまに青い光で数字とTODASYSTEMって表示されてたのかな そんで白い大きい立体裁断マスク、酸素マスクを首にかけていた 素手
その格好でセッション出てきて投げキスしましたからね!宇宙のひとや!
未知との遭遇だし遊星からの物体Xでしたテレビみたいなのと、まくぶく、魚群サーチみたいなもの、えねるぎあ、なんかアンテナたってるやつ 機材がでかいw
スプリングエコーリミックス、一時期死ぬほど聞いてたのにこのバカ耳、音を認識しないでやんの…ちゃんとききたかった
(TLで他の方もわからんかった人多かったみたい)
cetiは聞く度に音が違う 今日はなんか実体があるなぁと思った sssは言葉にならない
すごい言い方悪いけどsss…きた時に、こんな変な格好したわけわからん人に泣かされるのか!って徹底的に打ちのめされた 未知との遭遇だよほんとに
TODASYSTEMさんのマスクが呼吸でペコペコなってたのを見て生きてるんかなー???と不思議に思ったり思わなかったり

ぺこりとおじきして戸田さん退場
福間さん軽やかに現れる。なんですかフェアリーですか… またVJがこってて格好いい!すごい!TL10-11では福間さんのフォローまわりのアイコンが線で繋がれてるみたいな映像
ふくすけさんのアイコン出て爆笑するかと思ったww
福間さんはほんと音も仕草もひらりふわりって感じたな〜あのデンシコンを最後美しくまとめあげてくださった。そしてキュートな笑顔と紳士おじきで退場

セッション

最後セッションで5人全員いるのがしばらく認識できなかった ちゃんと名前呼ばれてみんな出てきたのに!

セッション→三浦さん着席「みんなよく耐えたねー!(笑)」
中野さん呼ぶ 中野さん、両手を前にさっさーと拭くような動作 三「中野さんもそういうこと(手振りを真似て)すんだねw」
福間さん、スキップするような軽やかなステップで登場 恒例の紳士おじき(かわいい) 三「福間もそういうこと(おじきのまね)するんだねw」
戸田さん 出てきて投げキス 三「戸田もそういうこと(キス真似)するんだねw」
写楽さん なんか大きい身振りで走るポーズで入ってくる 三「写楽も(以下略)」

セッションは三浦さんのテノリオンから始まった感 一人ずつ音を出して行くんだけど、みんなアイコンタクトで音を受け渡していく!格好いい!
ただゴーグルつけてる小林さんと戸田さんにアイコンタクトした三浦さん福間さん、中野さんはどんな気持ちだったのでしょうか 超シュール…
そういえば戸田さんのテレビみたいなやつ、MIGI って名前…??
とくに中野さんは戸田さんにすごい大きい身振りしてたんだけど、あれはまだ音出してたのかな 機材で見えなかった

セッション最後、中野さんと戸田さんが残ってて なんか すご うん すごすぎた