クリスマス更新中止のお知らせ




クリスマス更新とは、クリスマスにはっちが独り身でいることを証明するため、更新量が増える行事です。
みんな、「今年ははっちさんクリスマス更新せずに済みそうだね!よかったね!」って一時は思ってたでしょ。違うもの。また今年もうだうだ書いてるんだもの。これが現実だもの。
「こんなくだらない更新、もうやめてもいいんじゃないの?」とも思いましたよ。
だいたい、クリスマスに暇な人なんて一人暮らしの人だけじゃないの?家族がいりゃ家族と過ごしゃいいし、夜の営みが足りないカップルはこの機会にすりゃいいんだよ。
こんなブログに付き合っても、ブログの前の君が一人でむなしく過ごすのは変わらないんだぜ!
というわけで、今年はクリスマス更新は中止!おめだぢ、わがったが!























































今年はクリスマス更新の代わりに、クニマス更新とさせて頂きます。
クニマス絶滅してなかった! 生息確認、さかなクン一役(asahi.com)
ギョギョー!「クニマス絶滅してなかった!」の何が凄いの?(紺色のひと)
絶滅した魚と思われていたクニマス、実は生存していたことが分かりました。不可能な事も、粘り強く取り組めば、ちょっとしたきっかけで、願いは叶うのです。
私はっちは、サイト開設10周年を迎えました。Webで日記を書き出したのは、大学1年生の時、11月頃だったと思います。当時のログは残っていません。
思えば色々なことがありました。秋田時代は南米から荷物が来たり、軽トラが雪に埋まったり、クリスマスに除雪と精米の予定が入ったり…。
宇都宮時代は仙人が登場しました。自転車でラリーをし、感動を与えました。
東京時代も稲川淳二のCD聞きながら一人クリスマスパーテーしたり、ラブプラスで彼女ができなかったり、できても二次元と破局したり、三次元と破局したりしましたね。
はっちの人生ネタだらけですね!わりとどうでもいいネタばかりですけどね!'`,、 ( ´∀`) '`,、


そんなはっちも、仕事が忙しくなり、ブログの更新が滞ってしまいました。
でも、年1回でも粘り強く更新すれば、不可能な事(女性と付き合う)が叶うかもしれない!!
じゃあ、今年は何をするか。
…よくよく考えたら、今回の目的は「粘り強く更新し、女性ファンをときめかせる」事ですから、今までの自虐ネタ(例えば一人結婚式)をすると、ただの痛い人と思われる可能性があります。


【イメージ】


2年前


女性ファンをときめかせるためには、自虐ネタを捨て、みんなのためになって、「はっちさん凄い!!」と思わせる企画でないと…。
そうだ、原点に帰ろう。
「連続更新」そして「漕ぐ」事にしよう。
そして、見ているみんなが一度やってみたい!って思う事をしよう。


そう考えたら、今年の企画が整いました。
自転車で山手線一周
奇跡的に日本一になったマリーンズの今年のスローガンは「」でした。
そして俺も、「」を描くことにしました。
それに、富士登山と並んで、機会があれば一度やってみたい事ではないでしょうか。
富士山は去年登ったから、今年は俺が山手線一周して、おまいらの夢を代わりに叶えてやんよ!!
その間、おまいらは好きな事して過ごすがいいさ…。それが、俺の夢だ。
クリスマスが苦しみマスになるのは、もう最後でいい。
今回こそ、俺のラストランだ!!!


〜24時間ブログ
愛すべき日々は 地球を救う〜
自転車山手線一周ラリー
「そんなはっちで大丈夫か?
 大丈夫だ、問題ない。



【ルール】
・12月25日、当日中に山手線を一周すること。
・スタート・ゴール地点は、自転車をレンタル可能な「無印良品 有楽町店」とする。制限時間は、レンタル可能な10〜20時とする。
・各駅を駅順に回り、証拠に写真を撮る事。
・状況をできる限りブログに報告すること。
※募金は受け付けていませんが、コメントは大歓迎です!
I'll be back.

差し入れ披露

婚活戦場カメラマンのぉ はちなべ陰一です
ただいま トイレ休憩をぉ しています
ヤスシさんからはぁ マカと ウエハースをぉ 頂戴しました
マカない品でぇ 板チョコっとぉ 元気になりましたぁ