Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

もう月末なんだな・・・。

本当に時間が経つのは早いですね〜。もう11月も終わりですから・・・。


段々と秋から冬に向かっている事を感じつつ、本日は月末の支払い関係を中心に事務所作業だった。ネットバンクでの支払いプリセットをしたり、税金を払ったりで午前中はおしまい。


午後はガーデンでスタッフと話し込む時間もあったけど、それ以外は、月末にしないといけない事をあれこれ片付ける事が中心だったかな。


それでも、夜はのんびりしようと思い、19時からのサッカーチャレンジカップを見たんだけど、Macでメールしたり、仕事の電話したりだったから、あまり内容が理解できなかったかもな・・・。


でも、12月に入ったら、かなり落ち着くはず・・・多分ですが・・・。


そんな1日でした。