Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

週末は、またサッカー三昧。

この週末は、また子供たちのサッカー三昧になりそうです。


今週も本番イベントがないので、基本オフです。休める時にしっかり休まないといけませんので、この週末は子供たちのサッカー試合観戦がメインです。


今日は、県1部リーグ。試合会場は近所の工業高校だったので、日課のウオークトレをしっかり行ってから11時には会場入りして、既に始まっていた、県2部リーグの試合を観戦。我がサッカー部のBチームの試合でした。


それが終わって、12時から子供たちの試合に。結果は、スコアレスドローでしたが、負けなくて良かったかな〜。



その後、3試合目は、同じく県1部リーグで立正大学淞南高校B対大社戦。こっちの方が見てて面白かったです(笑)。なんと斗也が線審で出場。左手包帯ながら、しっかり走って、それなりのジャッジをしてましたね。


さすが、島根のライバル校同士の対戦ですので、試合は相当ヒートアップ。斗也も両ベンチからジャッジについてあらぬ言葉も浴びながらでしたので、二度とこの両チームの試合は審判したくないそうです(笑)。


そんな1日でした。