Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

大相撲の準備でした。

今日、明日は「平成29年度 秋巡業 大相撲松江場所」のお仕事を、地元テレビ局様よりいただいております。


素晴らしい天気になった本日は、それでもやはりというか、事務所で籠もる時間がほとんどだった。但し、スタッフは、朝から総合体育館で会場設営の仕事があったんです。それは「平成29年度 秋巡業 大相撲松江場所」なんですね。



午後一番に、会場の様子を確認しに行く。元請けの担当者の方にご挨拶をして、進捗状況を確認。実は、総合体育館に入ったのはこれが初めてでして、昨年度のオープンから1年以上も経ってから初めて入るという・・・(笑)。


弊社は、2日間60人のスタッフで設営、運営サポートを行います。会場に入ると総合体育館に土俵が出来つつありました。ちなみに巡業の土俵は地元の土で作るそうで、今回は鹿島町の土が選ばれたそうです。



今回は4横綱が揃い踏みで来ています。残席は本当に僅かですので、お急ぎくださいね!


http://matsue.sumo-j.com/


そんな1日でした。