Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

冬支度をしないとな。

ホント毎日激務ですが、それでも冬支度をしないと・・・忘れそうです。


ここ最近天気がいいので、忘れがちになっていますが、季節は秋から晩秋、初冬に向かっています。仕事着も当然冬モードに変えてきましたが、普段着とか、車とかいろいろと準備がありますね。


家庭のことなら、奥様がいますから、急かされつつ子供達も変えて行くんですけども、会社のものは自分でしないといけませんね。


トラックが今年もう1台増えて2トンのパネルバンが2台ありますので、冬タイヤへの交換が4台です。その他、冬にしか使わないもの(雪掻きスコップとか)もとりあえず、確認しないといけませんね。カメムシ予報では、かなり今年も厳しい冬っぽですし・・・。


判ってはいるんですが、なかなか日常業務に追われっぱなしで、忘れがちになってしまいます。


12月20日頃まではノンストップで突っ走りますので、早めの意識が必要ですね。


そんな1日でした。