ΖガンダムⅡ恋人たち

今日から始まったΖⅡ観てきたー。やっぱ良いなガンダム
Ζガンダムはテレビ版見たことないから、映画版の星を継ぐ者からが初見なわけだけども。
再編集版だから展開が速かったり、唐突だったりするような気もする。
新作部分が綺麗でカッコイイから、古い部分との差が激しい。
その辺差し引いても、話の流れはわかるし、面白い。
Ζガンダムも2作目にしてようやく登場だ!


「恋人たち」のタイトルもその通りで良い感じ。
フォウ・ムラサメはいいなぁ。つうか多分、結構カットされてるよね。もったいねぇ。
ベルトーチカも。ラストにハマーン様が出てくるのがイイ!
ハマーン様登場、そんでGacktの「mind forest」、最高だね。
「mind forest」は「恋人たち」に合ってて良い。


あの白バージョンのカザC、プラモで出て欲しいなぁ。
「Ⅲ星の鼓動は愛」でのハマーンの活躍に期待。
シャアとのやりとりとかあるのかねぇ。ΖΖには繋がらないように作るのかな?