Tue, May 25

  • 22:33  ねむいぽん!ちょーねむいぽん!・・・・・・・チェックしてくるー
  • 18:01  トップページから売れる方法を考える!ハイ、わかりません!
  • 15:58  あかん!ガマンできひん!でもどーもならん!あーーーーーーーーーーーー
  • 15:17  DNS設定かんりょー!ん?なんですか?
  • 13:18  おぉ…
  • 11:59  おべんとーなう
  • 11:02  えびかにえくすってなんだ?
  • 10:32  やっとまともにアレ系ドメインでアレが作れる!
  • 09:39  梅小路蒸気機関車館に行ってきまーーす♪ http://www.mtm.or.jp/uslm/
  • 04:08  げっとんげっとん♪
  • 03:13  すたっ!臨戦態勢整いました!
  • 02:32  ただいまー!急いでフロとメシー!
  • 02:10  心が渇いてます!カラカラです!潤いを!
  • 02:04  腹減ってません!ウソです!へこへこです。
  • 01:59  疲れてません!ウソです!今から帰ります。

Powered by twtr2src