(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ(+α)

・17:00過ぎ入店、18:00頃退店
メイドさん1人、男性スタッフがお出迎え
・スピナパフェ、900円
 
通院のため15:00に会社を早退。医者で診察まで1時間半待たされました。
その後時間があったので足を伸ばしました。
 
男性スタッフがカウンターにいました。会えたのは1ヶ月ぶりです。
ちょっと話を聞いたら、暫く入院したとのこと。
週1回だけとはいえ、1ヶ月も顔を見なかったので心配してましたが、元気そうで何よりです。
 
カウンター付近でメイドさんと立ち話をしていると、厨房の奥から物音が...
男性スタッフかと想いましたが、カウンターに立っています。
「奥に誰かいるの?」と聞いてみましたが、誰もいないとのこと。
 
まさか...ユーレイさんでもいるの...?!
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
 
今日は早めに退店。19:00に予約してあった整体へ。
ひどい肩こりで「背中が盛り上がってますね」...
 
パソコン多数のセットアップに追われて、ストレスが溜まっていたからなあ〜。
 
この後ゆっくり風呂につかって、揉みほぐしておきましょう。

我が家のビフォーアフター

  • システムキッチン追加工事途中経過メモ

・2006年4月1日:3月25日の打ち合わせ後、音沙汰がないので進捗フォロー。
・4月3日:K設計室より回答。TEL連絡で4月11日工事可能とE建設より連絡とのこと。
・4月4日:K設計室よりメール連絡。未提出の工事費用見積書をE建設に提出させるよう督促。
・4月6日:E建設より工事見積書が速達で郵送。4月11日工事実施が正式決定。当日休暇申請に許可。
 
4月11日にキッチンの改造工事を行うことが正式決定しました。
この日に工事立ち会い&放置しているHP更新(&休養)を行う予定。