(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・巽レイさんよりお知らせ。

配置場所
 
2日目(16日)
西1ホール ”れ”ブロック−58a
 
今回は西館はいつも通りですが、日程は2日目です。
お間違えないようにご注意ください。

・この8月の夏コミにサークル出店されます。頒布品の情報は上記ページを参照してください。
 

2008年8月15〜17日にかけて東京ビッグサイトで行われるコミックマーケット74にて、悟er会場オフを予定しています。
参加は自由、事前連絡も不要です。
 
集合時間:13:00、14:00、15:00(1〜2日目のみ)
集合場所:東京ビッグサイト1階エントラスホール横
     レストラン街庭園

・この8月の夏コミでも、「悟り界隈」の方々の集合が計画されました。以前と場所が変更になっているそうなので、上記ページの案内図をを参照してください。

今日のWeb

・一寸過去記事になりますが「はやりもの」

  • あなたの「ブログ通信簿」は? 年齢や影響度など推定 gooラボ

ITmedia News:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/23/news083.html

・今日時点でやってみました。結果。

・「よく話題にしているネットの知識や経験をいかして、メイドを目指しましょう。」...いやもう、苦笑するしかありません。