新・壊れかけのテープレコーダーズ ライヴ動画公開

やあ、みんな、暑い日が続くけど調子はどうだい?

去る7/23、新宿Motionにて行われた壊れかけのテープレコーダーズ再始動&10周年GIGは、満員御礼、盛大に終了致しました。だがこれはまだ序章。再びはじまるロックンロールジャーニー。ライヴもまた続々と決定中。是非蘇り生まれ変わった壊れかけを観に来てくれよな。

7月23日のライヴレポートはコチラに。(OTOTOY様、ありがとう!)

そんな新体制のお披露目GIGから2曲、ライヴ映像をYouTubeに公開致しました。当日のセトリの中での「一番新しい曲」と「一番古い曲」。壊れかけの10年の歴史のナウ&ゼン。しかと見届けて下さい。


「祭のあと」(新曲)


「蝶番をこじあけろ」

■壊れかけのテープレコーダーズ Live Schedule■
8/23(水) 大久保ひかりのうま
8/25(金) 大阪 梅田HARD RAIN
9/9(土・昼) 下北沢THREE
10/15(日) 秋葉原CLUB GOODMAN
11/18(土) 荻窪club Dctor

ライヴ予定詳細はコチラ