ファミ痛クラシック結果

先日お話した、みんゴル6の「ファミ通クラシック」の結果が出ました。
まぁその前に、出場回数に応じてのアイテムですよね。これが重要です。
くだらないものだったら承知しないぞいっ! と、言いつつ、しっかりと皆勤賞なhalford。

さて、アイテムは・・・ドキドキ。


いらねぇえええええええええええええええええええええ!!!!!
おっと、つい本音が。
いや、それにしても、今回はドコモダケツアーみたいに皆勤賞云々じゃないのかぁ。
3日以上出場で全アイテムって、時間割いて参加したのに意味ないでしょ、これ。
まぁファミ通に期待した私がバカだったと言うことか・・・。


気を取り直して、各コースの結果と考察です。

初日かぐら。グロリア。いきなりの大失態。
二日目ハーベスト。エリカ。砂+1だったので、いつもより慎重に打ちました。



三日目さくら山。エリカ。意外に苦戦。2mパットとか外して落ち込む。
四日目プロヴァンス。エリカ。取れるところを外す、相変わらずのhalfordクオリティ。


五日目レガシー。グロリア。強風と言っても、いつものレガ。いつものレガなので、スコアもいつものレガ。
最終日マル・シエロ。エリカ。15秒ルールで苦戦。無難に攻めすぎてパーと言うところがチラホラ。


結果は418位! 感想が難しい順位ですね・・・安定のhalfordクオリティと言ったところでしょうか。

さて、総括です。
ファミ通にはガッカリです。せめてギアやボールの一つでも用意して欲しかったところです。
ノーザンやキトゥンのDLC配信も遅れているし、クラップハンズは大事な「儲け時」をことごとく逃しています。
それどころか、アップデートによる難易度調整も改悪化し、プレイしづらいことこのうえないです。
本当にテストプレイしているのか、と不安になりますよね。
ま、愚痴ばっか言っていても、ノーザンやキトゥンが来たらDLはしますけど・・・やはり大好きなゲームなのでね。
とにかく、お疲れ様でした。