EIN取得!その結果?

キンドル出版において、米国からの源泉徴収免除の為の書類SS-4を一か月前にIRSに送ったと雑記で書きましたが、
一か月の期間を経て、郵送で返信が送られてきました。
私が参考にしたサイト様では、FAXを送って4営業日くらいで返信が〜と書かれていましたが、
結局私の場合は一か月かかり、しかもFAX番号も書いたのに、結局郵送とはどういう了見だ?
と疑問はさておき、ちゃんと書いてありましたよ〜!EINの番号が。ふぅ、まずはこれで第一段階終了かな。
これを今度はアマゾンの税に関するインタビュー項目にて入力するわけですが、
質問は日本語で書かれているのにもかかわらず、質問の意味が全然分からないんですけど・・・。
いや、何を言ってるのか分からないと思いますが、本当に分からない。
ガイドに沿ってひとつひとつ回答をしていき、電子署名にサインをしたら、今まで源泉徴収を30%取られるぞと言う表示が0%に変わった・・・?
なに、これって成功したってこと? 0%になったってことは税金が免除させるんだと思うけど、凄い不安。超不安。
電子書籍が普及し始めているとはいえ、同じような境遇の方があまり周りにいないのがネックかな・・・。