何か苦いものを食べたいと思い、生まれて初めてニガウリを買ってきて食べた。
ゴーヤチャンプル(らしきもの?)となるものを初めて作った。
多分あんな風な作り方で合ってると思うが、一般的に言われるように正直あんまり美味しいもんじゃなかった。それにあれは考えてたような苦さではなかった…。
中学校の時に理科室で舐めた塩化マグネシウムのような苦い味を味わいたいこの頃…。
あの頃理科室にあった舐めても大丈夫だと思った薬は片っ端から味見してたな。

アニマックスサマーフェス2005

応募しようと思う
出演者はまだ「〜ほか」が付いてるけど、無料イベントだしそんなに期待する出演者は出来ないかな…?
http://www.animax.co.jp/etc/0524summer/index.html
つうか今年のアニマックス夏の特番はこのイベントの模様流して終わりとかじゃあるまいな。

不幸額鑑定

あなたの不幸は
660661 円です


けっこう不幸な人です。
幸運の波により、何をやってもツイてないという時期もあるでしょう。
しかし、それはドラゴンボールで言うところのヤムチャ級。
その程度の不幸でガタガタ言っているようでは、この先の人生を乗り切れません。
幸運の波があるということは幸せな時期もあるのですから、そのときに人生を楽しめばいいじゃないですか。
もし壁にぶつかったときは、『手の平を太陽に』でも街中で大声で歌えば何もかもがバカバカしくなって気分も晴れることでしょう。
ミミズだってオケラだって生きているんだ。友達なんです。

http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/luckcheck.html

佐々木貴賀@日本ハムファイターズ

http://obando.mine.nu/fs/img-box/img20050601210844.jpg
http://zep.s3.x-beat.com/up/img-box/img20050601225536.jpg
http://zep.s3.x-beat.com/up/img-box/img20050601225523.jpg
「投げる同人作家」なんて紹介された日には、俺ならファイターズやめるwうぇww