hamaji junichi

composer saxophonist

明日

明日から高橋悠・香苗さんの作品 「うちのDEアート2015」新潟で。

https://twitter.com/slow_glass

https://twitter.com/jitsukana


香苗さんはとてもクールな女性である。


眼鏡美人について3日も、、、







高橋悠くん香苗さんの存在のクール極まりないのは福島諭さんの文化庁の展示とかでも思い出されるのだが、、、そうそうこんどチリだったかどこかで開催される展示も福島さんといろいろされたそうだ。



お二人はプロダクトデザイナーであり美術家である。


さて、金子眼鏡。超高もんの眼鏡でユナイテッド・アローズとかの仕事でも有名ですね。確かに正統の例えばウェリントンの眼鏡なんかはひとつ持ってみたいものです。

サングラスは、レイバンのウェイファーラーを是非一度試してみてください。きっと気に入りますよ。名だたるハリウッドセレブが愛用というのはまあ、洗練されているということなんでしょうがご愛嬌で、実際かけると目の負担が他のサングラス使用時とはちょっと桁が違う感じです。


お二人に激しくお勧めします。弐瓶勉著のもの。ブラム、バイオメガの絵とか。






クローネンバーグの「イースタンプロミス」「ヒストリーオブヴァイオレンス」「コズモポリス」デリーロ原作!も是非。


音楽はバッハのギター曲(リュート曲)

BWV-998 の2

フーガを。



で、クールであるお二人にはマイルス・デイヴィスの「クールの誕生」を。コニッツも参加のジャズバンドでござります。知ってますよね。多分。映画「セッション」も舞台がジャズバンド。


カポーティーも最近また古書で買いました。


私信もかねて。