懐かCDのコーナーパクリ?

携帯からUPしたのに
UPされなかったので
悔しい思いをした。
最悪です。
かなり長文書いたのに!!!
マイミクのヘビさんからのリクエストで
筋肉少女帯の事について
言及します。
今日は長いので ついてきてね 宜しく。


まず 僕と筋肉少女帯(以下筋少)の出会い
最初はみんなと同じようにテレビから流れてきた
おりにチェリオを飲ませロー かな
実際は 俺にカレーを食わせろ〜なんだけど
このCMかな?はじめは嫌いでした。
だって歌下手なんだもん。
ハマったのは 高校のとき
マイミクのUMA先輩
同じ部活の先輩なんですが
ギターがうまいのなんのって感じで
その時に弾いていたのが
イワンのバカのイントロのフレーズ
それがめちゃかっこよくて
のされた

 すげー


コレ誰の曲って聞いたら
筋少だった。

ビックリ


俺はあの筋少なの?って思ってしまって

それから 聞きこんだ記憶を持っています。

いっしょにバンドをやっていたドラムの子が
筋少いっぱい持っていたので
貸してもらって聴きこんだ。

まず聴いたのが
コレ2nd

この時のギターの人がジェットフィンガーの横関 敦史さん
日本人離れしたすごい人です。
テクニック至上主義時代のすごい作品で ムチャむずい曲ばかりです。
好きな曲はマタンゴやいくじなしなどです。
いくじなしは、ほとんど語りで小説を音読しているバックにBGMのように演奏が流れている感じのすごい世界観だった。大槻ワールド全開だったな〜

他にもいろいろいい曲あるけど今日は長くなったので
明日また書きます。
曲の紹介と 高校 大学のときの
筋少と僕について 作文します。
宜しく!!!!