駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

『ベン・トー』とファミマがコラボ!売るのは限定品の貯金箱とお風呂ポスター JAMぐる/ウェブリブログ
なんだよ、半額弁当じゃないのかよ。
で、もちろんファミマでどつきあいしてもいいってことでしょ?(ぉ


ジッタ・クリーナを調べてみる! の巻き
ヒロさん新作。


のどかな日|チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba
うむ、やはりたんけん地図がないとですよね。
#僕ら世代にとってはヒーローですから。


Club Dr-DOS Wiki | Main / Home Page
懐古趣味爆発な方へ。


NHKオーディオドラマ〜NHK-FMのラジオドラマ

【特集オーディオドラマ】
『鳥の名前の少年 あるいは、
ある小惑星探査機の冒険』

ついにはやぶさの美談はNHK FMにも。それもイブの夜放送とな。
ただ、キャプションをみてると、ちょっと話題の、客が入ってない*1はやぶさ映画を思い出してしまったのは僕だけか。


エプソン、シースルータイプのHMDを発表 | スラッシュドット・ジャパン ハードウェア
より、モベリオ | 製品情報 | エプソン
ついに革新的技術登場。シースルーになっただけでこのワクワク感は何なんだろう。
これで、ヲタはいつでも現実世界に二次元キャラと同居できんだぜ?*2
AndroidWiFi端末としても動くのがいいかも。「生活にネットがインテグレートし過ぎた」ジャンキーが、実生活に常にWebやメールを表示させるのにも向くと思う(笑)


イベント名|アムラックス×アイドルマスター2
それ、売ってくれないのか?


イタリアのファンが熱演! 「ルパン三世」実写映像がすごい - ねとらぼ
これは・・・よくオワカリになってるひとがつくってる!


アップル、iPad・iPhone・iPod touch向けソフトウェアアップデート「iOS 5.0.1」を公開〜バッテリー駆動時間の問題を修正 - Touch Lab - タッチ ラボ
今度から母艦なしで差分アップデートできるんでしたっけ?
#人柱の皆さん頑張ってねー

*1:なぜか、はやぶさが語り始めるらしいです

*2:そのためなら、ヲタにとって6万は安いんじゃないかな。

夜。

  • Firefox 8.0も良いが、Thunderbird 8.0は随分速くなったなぁ。
  • シリアルで某を叩く必要があったのだが、シリアルケーブルはおろか、シリアル端子を装備したPC自体が自宅になかった。HP200LXはあるけどケーブルがないや(^^;*1

*1:RS-232C、レガシーデバイスっすなー。X30のポートリプリケーターにシリアルってついてたっけ・・・