治癒終了しました。

今日はスマホからです。

先ほど、京大病院で最後の放射線治療うけてきました。これで治療は一応終了です。
放射線治療は時間差があるそうで、2ヶ月あけて、検査で今回の治療成果を確かめます。
吐き気などの副作用は徐々になくなっていくそうで、まだしばらくはちょっとしんどいのが続くそうですが、
とにかく無事治療が終了したことで、ほっとしています。

今日は病院から直帰します。

とりあえずみなさまにお知らせまで。



滋賀の久保さん
コメントありがとうございました。今日終わりました〜

フクタンさん
はじまして。
同じ病気かもなんですね。これから治療をされるのですね。
私でよければ、いつでもなんでも、お話しください。治療が無事すすんでいかれますよう。