神楽坂『華もだん』またまた美味しい日本酒が入荷!鍋島隠し酒、手取川、太平海、ろまんだじゅー、国権、富久長、庭のうぐいす

半年前までは、、、クロスケがひざの上にいたから


今日みたいにちょっと寒い日も、もふもふ、ぬくぬく湯たんぽ代わりで


あったかかったのになぁ。。。としみじみ思いだします・・


今頃、天国で、てってこ、てってこ遊びまわってるんだろうな〜(^_^メ)



またまた追加の日本酒たち!

★佐賀からは鍋島の隠し酒。隠しておきたいほど旨い酒!


★石川からは手取川純米大吟醸 別誂え。限定品です♪


★茨城の太平海。渡舟でおなじみの蔵ですね。今回は太平海で。


★福島のろまんは「だじゅー」 → 「だじゅー」は方言。
「これっしょ?」みたいな。酒飲むならこれでしょ!
今飲まなきゃ、いつ飲むの! 今でしょ!みたいな(^_^)v


★同じく、福島の国権!純米吟醸


★広島は富久長。久々の登場です!


★そして、ほんのり紫色の・・・庭のうぐいす。

黒紫米を使ってます。

アルコール度数は低めなのでゴビゴビ飲めちゃうらしいです♪




●今週は水茄子も築地から入荷してます(^o^)丿

グレープフルーツと柚子胡椒でさわやかなサラダ仕立てで(*^_^*)


その他、たっくさんオススメメニューがあります。


お待ちしてますね〜(^o^)丿


by 華