延期になっていた「秋の食材会」のお知らせ(^o^)丿

10月に台風の影響で食材が入らず、、、


延期になっていた「晩秋の味覚を楽しむ会」を


11月30日(土)に開催致します(^o^)丿


お一人様 お料理3500円♪



★前菜 八寸六点盛り 日本酒が進んじゃいます!



★お刺身 鮮魚三点盛り♪



★煮物 みやじ豚を使用します。脂が旨いみやじ豚!とろけます。。



★焼き物 のどぐろ、太刀魚、甘鯛のいずれかを使用します ←みんな私の好物!



★揚げ物 きのこ、蟹、栗などの天婦羅盛り合わせ ←最高!



★和え物 秋の果物で ←うわーこれも最高(^^♪



★お食事 栗おこわ ←これも私の大好物!! 



★お吸い物、プチデザート♪



上記のコースで・・なんと!  3,500円です!!

かなりお得です!




メニューはこんな感じで考えています。





そして当日の目玉企画!!



じゃーん!!




みんな同じラベルですが・・・(^_^;)



先日、店長の秋丸がお邪魔した南会津の「花泉酒造」さんより

『ロ万』の20、21、22BYの日本酒が入りました!!




「華もだん」でのみ、飲み比べができちゃいます(^^♪



こちらはかなり、かなり!プレミアムです。



酒屋さんには「ない」日本酒です(^_^)v



この機会にぜひ!



その他、各種ひやおろしの飲み納め&新酒でお楽しみ頂ければと思います。



新酒が少しずつ入りますからね〜(^^♪



お早目にご予約を。。。

お待ちしております(^o^)丿