京都観光

 朝の珈琲を飲んだ後、京都観光へGo!
 るふぃさめに京都らしいところが見たいと聞いていたので、いる場所(三条と四条の間)から八坂神社に決定。というわけでいった場所と諸々。朝から帰還した人は無事に帰れましたか?

  • 八坂神社
    • 四条通を東に向かって進むとどんつきに見える、赤い建造物を目標に歩く。早朝すぎて人通りが無いことが良いですね。猫発見。妙に燃える萌える人 藁。(燃える→萌えるに訂正)
  • 高台寺、霊山観音
    • 八坂神社から高台寺へ向かう道は、昔ながらの街並みをチョイスしてみました。またーり。写真を撮りまくりな人たち。綺麗な写真みたいよー。何も撮ってないや、わたし。ください。
  • 絵馬堂
    • ラブホ街が傍にありますが、まぁ、名物なので通過経路にチョイス。ご休憩3,800円が魅惑の数字に見えた模様。ぃぁ、みなさん、本当に眠たかったんですねぇ。わたし、昨晩、大半眠っていたのできっと落ちません(と、思ってますた)。
  • 花見小路
    • 一力などお茶屋さんの前を通ることに決定。しっとり。その後、2時間、モーニングを食べつつ、占いをしたり、まったりくつろぐ。そこ!ステータス変えて遊ばない(w
  • 京都駅
    • 大階段を見る。

最後、るふぃさめ、れいらんさん、はるぷーさんはのぞみで江戸方面へ帰って行きますた。わたしが、帰りの電車で寝過ごして、別の駅で降りますた。
次回は、伏見酒蔵周りを観光予定です。