Air - riverdance.org / ヤクルトの正しい飲み方

ふと、一息ついたときにヤクルトを飲むんですが、ふと、正しい飲み方ってどうなんだろう?って悩んでみた。

皆さんはどっちですか? 私は、爪で両端に穴を開ける派です。
ヤクルトの飲み方...このページはある意味すごいと思った。

FullerHouse ブログ | Winnyで集めた動画ファイルを、大型テレビに映そう!

すごい広告だなぁ...今、この内容ってどうなんだろう?
まぁ、個人が作成してシェアするような動画...というわけではないんだろうなぁ、この広告で言う『動画』。

侵入者や攻撃者ってどんな人たち?:ITpro

ちょっと前の記事。

ハッカーとクラッカの違い

まず,有名な用語として「ハッカー(Hacker)」と「クラッカ(Cracker)」があります。RFC※1や国際標準などでも取り上げられていて,広く通用する用語ですが,これらの用語の違いを明確に意識していない人も多いかと思います。

まぁ、よく、TVでも耳にしますね。読むと面白いw

MOONGIFT - USB Storage Device Config Tool - オープンソースによるIT戦略支援 -

レビュー画面:MOONGIFT - USB Storage Device Config Tool レビュー - オープンソースによるIT戦略支援 - フリーソフトウェアレビュー
元のサイト:- USB Storage Device Config Tool -

起動して無効化ボタンを押せば完了だ。Windows XP SP2からは読み込みのみと言う設定もある。これで不用意な漏洩を防ぐ事ができる。

バイスマネージャーから設定するのとかと何が違うのかな。
ちょっと、気になったので、memo。

窓の杜 - 【NEWS】エクスプローラ風の画面構成で軽快動作するフリーのCD/DVDライティングソフト

CDのイメージ化機能では、“RAW+SUB16”や“RAW+SUB96”といった読み込み方式の選択やエラーの無視といったオプションの設定を行い、イメージ本体に加えてさまざまなライティングソフトなどで利用可能なCCD/CDM/CUE形式のイメージ情報ファイルを生成できる。一方、DVDの場合はISO形式で保存が可能。

魅力的だ...