感想 井上堅二 『バカとテストと召喚獣 4』

バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)

 内容を要約すると「バカとキスとこの女、陥落(おち)た!」。
 マジです。マジで陥落(おち)ました。今回、島田美波が二段階の攻め手によって、完全に陥落(おち)ました。こんなに段階踏まれたら、誰だって陥落(おち)るよなあ、という位の追い込みぶりです。しかし、これ姫路さんどうするんだろう……。どっちも引くに引けない領域に到達している感じですから、今後の激闘が目に浮かぶようです。明久は男をあげすぎですねギギギ。←ちょっと嫉妬でギギった
 しかし、美波のデレ→元に戻り→怒る!→そして最後、という変遷は凄かった。ツンデレがデレた後、再び元のツンに戻るのか、という命題でも投げつけられた思いです。その発想は無かったわ。更に強度ツンである怒りにまで持っていくのだからたいしたものではないか、と思っても見たり。しかし、次はどうなるの美波。もう元のツンには戻れないでしょう、これ。どう立ち回るか今から楽しみですなっ。