感想 カトウハルアキ 『夕日ロマンス』

夕日ロマンス(Flex Comix)

夕日ロマンス(Flex Comix)

 大体の内容。弟LOVE!
 見所。

ホーホホホ 絶対にお断りよ小娘ェー!

 いやでも、00年代の漫画においてホーホホホなんて高笑いするヤツなんて久しぶりに見たよ。
 さておき。
 黒髪黒ずくめお姉ちゃん最高。ロンゲですし。夏暑そうだなあ。お母さんも昔はロンゲで、つまりロンゲ家族か。うふ、うふふふふふ、うふり。←気持ち悪いよ
 でも、これなんで次がないん? これで終わりぃ? 次でないのぉ? と読んだ兄(仮)がのたまいましたが、わしも同じ気持ちです。いいじゃん! もっとだらだら続けようよ! 
 ……まあネタ的に一発ネタだけど、もうちょっとゆっくりした展開であってもよかったじゃないか、ないか! ってちゃんと奥付みれば不定期連載だったのがわかり。そうかー、不定期連載じゃ仕方ないな!
 話的にはミヤさんが意味も無くユウ焚きつける所がグッド。ミヤさんあなた、手段と目的が途中で変わっちゃってますよ? 結局ケーキはどうしたの? その辺のみすてりーが気にな、らないか。
 でも、続き出ないんだよなあ。ヒャッコを代理のように愛でるしかないか。いやまあ、あれも好きだけど、さ。