感想 異識 『あっちこっち 1』

あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)

 大体の内容。ツンデレVS朴念仁!
 見所。

 真宵の制服姿だ!!

 真宵が白衣ではなく制服姿とはどういうことだビリーッ!
 いやいや。私服姿だってあっただろうが。それに真宵の利点は白衣だけではない。コションと目隠しっ娘なのもポイントである。これだけでも十分に可愛いのに白衣ときた日には……。戦略兵器かなにかでしょうか。←寝言

 とる
  一緒に とる

 ツンデレがデレたー! というわけで、朴念仁にツンデレがデレるけどそれが好意からだと気づいてもらえないという、ツンデレという概念を使用した一作です。とにかくツンデレがツンしてデレして、でもデレても相手が相手なので好意は伝わらず、結局相手にはツンのみが顕現しているかのような状態に追い込まれる、そんなツンデレ。虐げられてるでもなく、でも癒着しているでもなくなツンデレと朴念仁との距離感を楽しむのが粋というものでしょう。そんな一作。こいつら学園生活楽しそうだなあ。活き活きしているなあ。青春しとるなあ。とおっさん視点見るのもまた良い、そんな一作だったりも。でもボディランゲージとして血、主に鼻血、も出る激しめなテンションなので、けらけらみるんが鑑賞のポイントでしょうか。