ルワンダ観られず

先週末公開だった「ホテル・ルワンダ」、話題作ということで混んでいるだろうと今週末にmと観に行く予定にしてたんだが、着いてみればシアターNは大混雑。
以前同じ場所にあったユーロスペースでは上映回の前に並ぶ必要があったけれど、別資本でリニューアルされたシアターNでは、当日上映回の整理券を配っているとのことで出なおすことにした。映画観たい日の午前中に夜の上映の整理券がもらえるということ。
TSUTAYAにて別のを観ようかと調べるものの、オレがすでに観てるために選択肢が少なくなってしまい映画を観るのを中止。「ルート225」の前売り券を買ってから本売り場へ。

また漫画二冊

一階からずずいと上がって本売り場へ。一つ下ってコミック売り場へ。
探してた漫画を二冊買う。

ひかりのまち (サンデーGXコミックス)

ひかりのまち (サンデーGXコミックス)

(被)警察24時 (マンサンコミックス)

(被)警察24時 (マンサンコミックス)

その後タワレコへぶらぶらと。mからこんなイカしたものが出てることを教えてもらう。だれかの誕生日に買ってプレゼントしたいなぁ。

全日本コール選手権 with みうらじゅん [DVD]

全日本コール選手権 with みうらじゅん [DVD]

大人の値段のパフェ

まったく食欲がないのに初めての餃子の王将でちゃんぽんを食い、流れ流れて109前の不二家にて、マンガと小説と前売り券とビデオと物々交換。
周りからの浮きっぷりがたまらないなか、800円のマンゴーののったパフェを食べる。ケチって安いところしか行かないせいか、今までこういう値段の単体食べ切りな甘いものは経験がなかったのであった。
出掛けにトイレに行って、mから1200円回収忘れ。

CDを借りる

PERFUMEのCDを借りようかと思ってたんだけどなかったので、toutouに。違いはなんとなく分かってるはずだ。厳然と違うはずだ。ホリゴメ兄のも。
ココロの問題 Home Ground

つらつらとレンタルDVDのタイトルを眺めてたらDOGAつーのがあり、何事?と引き抜いてみれば、変な風に伸びた犬のヨガだった。犬ってヨガしたいのかな。オレは犬に服を着せて喜ぶ飼い主はかなりダメな感じだろうと思っているんだが、同じくらい犬には迷惑じゃないか?
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA [DVD]