Happyプッチンプリン

haniwa2k2007-02-25

世界のブロガーに影響されて、TSUTAYAにDVDを返すついでにHappyプッチンプリンを買ってきた。まえにこれが売ってた時期には探しきらないで、買えなかったんだけれども、5日くらいで1スレ潰すパフュスレでセブンイレブンにあると書いてあったので、隣駅まで行って2個購入。
たしかにむやみにデカイが、写真じゃ大きさが伝わらんね。
screenshot

初上映企画書

新宿でうろうろしてたら委員会に10分ほど遅刻した。まぁ日曜の夕方に珍しく電車が遅延してはいたのだけれど。
今回は金まわりの話が盛り上がった。そこはきっかけに過ぎないのに話が矮小化されたままで、根本的に掘り下げられないのが歯がゆい。
誰も手を上げそうにないので、アニメ企画の二本の企画書を書くことにした。
帰りに狙っていた試写会のチケットを奪取。いえーい。>カツヤさん