神戸で不発弾処理

今日は神戸で不発弾の処理がありましたね。自衛隊の方々、お疲れ様です。
不発弾があったのは阪神青木駅付近で、自宅から3km程ですが、近くには同級生が何人か住んでいます(汗)。
彼らは先日からその事を愚痴っていました。テストが近いというのに避難させられるとは大変ですね。
阪神も、長いこと御影と西宮で折り返しをしていました。直通特急の意味が無くなってしまいますね(笑)。


そんなことは気にせずに、今日は#5031の塗装をしていました。継ぎ目消しが荒いです(^^;)
近いうちに運転会もあるので、それまでには完成させたいです。

そういえば、阪神は全く撮っていません。良い撮影地は何処にあるのでしょうか?